ホームへ戻る お問い合わせ 資料請求
Home > 新型コロナウイルスに関する情報 セブンスイミング牧の里
【スイミングスクール/水泳教室】
セブンスイミングクラブ牧の里
千葉県印西市小林北4-1-1
〒270-1313 TEL.0476-97-1525
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

2021.1.8

緊急事態宣言発令による当クラブの対応について

日頃より当クラブをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、標記の件につきまして、昨日、政府より再度緊急事態宣言が発令されました。 当クラブと致しましても、新型コロナウィルスのさらなる感染拡大防止と皆様の健康を第一に考え、現状の措置に加え、新たに下記の対応を取らせていただくこととなりました。会員の皆様には更なるご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. ご来館の前には、体温測定や体調の管理を徹底してください。

  2. クラブ入館時には、手指消毒を徹底してください。

  3. プール以外では、マスク着用を徹底してください。

  4. ギャラリーや更衣室、採暖室などの利用につきましては、さらに人数制限を徹底させて頂きます。

※ホームページに掲載中の「来館・施設利用の注意事項」にある各項目は、対応を継続させて頂きますので、再度ご確認をお願い致します。 今後につきましては、政府や自治体からの要請により、営業時間の短縮などの対応を取らせて頂く可能性もございます。その際は、メール及びホームページでお知らせいたしますので、随時チェックをお願い致します。 ご不明な点やご質問等ございましたら、クラブまでお問い合わせください。


   セブンスイミングクラブ
   お問い合わせ※TEL. 0476-97-1525
会社情報 サイトポリシー