日頃より当クラブをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令から、2週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。当クラブでは、休業明けに皆様とお会いできる日を楽しみに、施設の消毒や清掃にスタッフ一同努めております。
さて、臨時休業中の月会費や振替の対応に関しまして、ホームページやSNSでのお知らせでは確認頂けない方も多くいらっしゃるのではないかと思い、会員の皆様へ文書で送付させて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。
現状では、5月7日(木)より通常営業の予定で準備しておりますが、政府や自治体より引き続き休業要請が発令された場合は、あらためてご連絡させて頂きます。 ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業期間】2020年4月9日(木)〜4月29日(水)
【定期休業期間】2020年4月30日(金)〜5月6日(水)
※臨時休業期間中は、受付業務のみ営業致します。(火〜土:10:00〜16:00)
※政府または自治体の要請により、臨時休業期間を変更させていただく場合がございます。その際は、ホームページ及びSNSでお知らせいたします。
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