ホームへ戻る お問い合わせ 資料請求
Home > 新型コロナウイルスに関する情報 セブンスイミング牧の里
【スイミングスクール/水泳教室】
セブンスイミングクラブ牧の里
千葉県印西市小林北4-1-1
〒270-1313 TEL.0476-97-1525
新型コロナウィルス拡散防止へ向けて

2020.3.20

新型コロナウィルスへの対応について

日頃より当クラブをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止を受け、当クラブでは館内の清掃や消毒を徹底し、引き続き通常営業をさせて頂きますが、更なる感染拡大防止対策といたしまして、下記の対応を取らせていただきたくお願い申し上げます。尚、今後の変更や実施にあたりましては、館内掲示、弊社ホームページ等で随時ご連絡申し上げます。

  1. クラブへの入館並びにスクール参加について 以下に該当する方のご入館、スクール参加は、ご自重いただきますようお願い申し上げます。
    ・37.5度以上の発熱、咳、新型コロナウィルス様症状がある方
    ・ご家族や学校・職場など身近に発症者が出た方で、感染の可能性がある方

  2. セブンメイト・フリー会員のご利用について 発熱や強いだるさ、息苦しいなどの症状があった場合などは、プールのご利用をお控えいただきますようご配慮下さい。

  3. お子様のレッスンについて
    更衣室での混雑緩和のため、ご自宅で水着を着用してからご来館下さい。
    また、保護者様の責任の下、体調や体温チェックを徹底し37度以上の熱がないことを確認の上、レッスンにご参加下さい。

  4. お休みされたレッスンの振替について 保護者様の判断により欠席した分の振替レッスンですが、3月中の欠席分につきましては、5月末まで振替を可能と致します。

  5. クラブの営業中止、スクール営業中止について 政府による非常事態宣言の発令、及び自治体から営業自粛要請があった場合、また感染拡大の状況に応じ営業を中止する可能性がございます。 その他、体調がすぐれない場合は、ご利用をお控えください。 また、手洗い、消毒(各自)、咳エチケットにご協力をお願い致します。

以上


   セブンスイミングクラブ
   お問い合わせ※TEL. 0476-97-1525
会社情報 サイトポリシー